あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの方のお陰様をもちまして、晋山結制を修行させていただきました。
皆様方に頂いた、御厚情を胸に今年も更なる精進を重ねて参る所存です。
どうか皆様宜しくお願い致します。
                   辛卯     元日    祖心浩章

失礼いたします。 妻です。
連名の書きこみですみません。
今年も皆様、どうか宜しくお願い致します。

今年も例年どうり、修正会を皆様と共に行じて頂き、ありがとうございました。
楽しいお正月を迎える事ができました。
今年はどんな年になるでしょうか?皆様と来年度も笑顔で修正会をむかえられますように!
今年一年、住職共々宜しくお願い致します。
                  合掌

あけましておめでとうございます。” への2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。ブログ拝見しました。素晴らしい!!!文章がとても面白いので、是非この調子でがんばってください。

    • 水庭美由紀です。明けましておめでとうございます。
      もう山梨でしょうか?コメントありがとうございました。驚きました。
      今年もどうか住職共々宜しくお願い致します。
      パソコンもあまり得意ではなく、私なりにしか出来ませんが、どうか「温かい目」を養う意味でお付き合いください。
      坐禅会、今年初回が1月27日です!どうか寒いでしょうが、お顔が見られたら嬉しいので来て下さい。
      では季節柄どうかご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
                                     合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*