祝!100回目の投稿

失礼いたします。 妻です。
お陰様で気が付けば投稿100回を達成いたしました。 ありがとうございます。

殆どが妻の私のぼやきとでも言いますか、日々の思いではありますが、見ていて下さる方もいらっしゃり、嬉しい限りです。
私自身も「一年前はこうだったな~」なんて見返すことも・・。

「ホームページを作りましょう!」と声をかけて頂いたパソコンの先生である御檀家様の市川さん。
全くのど素人の私達。指導に当たったウェブデザインの生徒さんを悩ませながらもここまできました。 本当に感謝です。

さてさて・・・。これからの私達長泉寺が向かう先には何が待っているでしょうか?
頑張って皆様にホームページから長泉寺を発信出来ますよう投稿し続ける所存です!
どうかお付き合い願えれば幸いです! 叱咤激励つきで!!
                合掌

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. こんばんは。
    ビジュアルリテラシーの市川です。

    2006年1月オープンしました長泉寺さまのホームページが、早いもので7年目を迎えました。長泉寺さまのホームページに着手したのは、当社ならびに当スクールが開業準備中のタイミングでした。

    2009年4月にホームページとブログをリニューアルし、現在のデザインに至っております。そこから3年が経ち、そろそろ2度目のリニューアルを検討する頃合ですね。年内にもホームページの改善についてご提案させていただきます。

    地域および地域資源をプロデュースするのが私の使命です。
    地域のお役に立てれば幸甚に存じます。

    1. 長泉寺 より:

      こんにちは。長泉寺です。
      コメントありがとうございました。この返信も何度となく打ちは消え、もしかしたら、同じ様な文面が送られていたら、すみません。

      先程は市川様にも護持会総会に出席いただきまして、ありがとうございました。
      息子が大暴れで、お酌もできませんでしたが、失礼いたしました。

      ホームページのお陰で、他県の皆様に、長泉寺の近況など報告できており、嬉しい限りです。
      今後とも、パソコン音痴な私達に御鞭撻頂ければ幸いです。

      この返信も送られたのか、送られないのか・・・。
      もしダブっていたらすみません!
         水庭美由紀 合掌

    2. 長泉寺 より:

      お世話になっております。長泉寺です。突然のメールすみません。
      いつもホームページの管理運営、感謝いたしております。

      素人なのでご教授願えれば幸いなのですが・・。
      先日より、ブログの作成時に、写真が上手く出来ないんです。
      アップロード画面になるのですが、写真の一言コメントが最初は大丈夫でしたが、英字表記になったり、また配置がちぐはぐし、見ずらいのですが、どう修正したらいいかわかりません。
      新しくなってもなかなか追いつけなく、すみません!
      お時間あれば、メールで良いので指示頂きたいです。

      すみませんが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*